AMBERJACK never stop fishing アンバージャック

2024.4CALENDAR

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
TODAY
定休日

2024.5CALENDAR

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
定休日

ご利用ガイド

商品注文方法


ご注文方法について

●STEP1:

商品を選んで「ショッピングカートに入れる」ボタンを押します。

・すでに商品がカートに入っている場合は、「カート」ボタンを押すとSTEP2へ進むことができます。



●STEP2:

「買い物カゴページ」でご注文内容を確認します。
・この注文内容でご注文される場合は、「注文する」ボタンを押してください。
・お買い物を続ける場合は「お買い物を続ける」ボタンを押してください。
・カートに入れた商品を取り消したい場合は「カゴを空にする」ボタンを押してください。

●STEP3:
「送付先情報入力ページ」で会員の方はログインしてください。
・bonico会員の方は「bonico会員ID・パスワード」を入力し、「ログイン」ボタンを押してください。
・bonico会員でない方は「注文者および送付先の情報入力」から必須項目を入力してください。
・ギフトとして、お友達へお送りしたいときなどは、「 商品の送付先 」で「 新しい住所を入力する 」を選んでから新しい住所を入力してください。

●STEP4:
「決済・配送方法選択」ページでお支払い方法・配達方法を選択します。
・クレジットカード・代金引換から、ご希望のお支払い方法を選択してください。

●STEP5:
「注文確認」ページで入力内容を確認します。
・ご注文内容の最終確認画面です。この画面で、ご購入商品、お届先、配送希望日に誤りがあれば、修正を行ってください。

●STEP6:
注文完了です。
・「ご注文を受け付けました」と表示されれば注文完了です。
・入力されたメールアドレス宛てに、弊社より受付完了メールを送信させていただきます。
◎ ご注文内容を確認のうえ、商品がお手元に届くまで大切に保存ください。
◎ ご注文後、『確認メール』が届かない際は、下記宛にお問合せください。
◎注文確認メール、お客様からいただきましたメールへのご返信は、2営業日以内に返信させていただいております。
万が一、メールが届いておられない方は、お手数ですが再度ご連絡をいただけますようお願いいたします。
◎携帯電話のメールアドレスでのご注文はなるべくお控えください。迷惑メール対策などで「ドメイン指定受信」を設定されている方は、当店のメールを受信することができませんのでご注意ください。
◎同画面で表示される「注文番号」は、注文に関するお問い合わせの際に必要になりますので、印刷するなどして必ずお控えください。

お支払いについて

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。 すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
Diners リボ

《備考》
● お支払い総額は以下の通りです。(※カードご使用の手数料はかかりません。)
{お支払い金額:(商品代金合計+消費税+送料)}
● 念のためご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。
● ご注文後、カード承認を取らせていただく際に、何らかのエラーが出た場合は、メールもしくはお電話にてご連絡をさせていただきます。
● 当店ではクレジットカードでの2回払い・ボーナス一括払いはご利用いただけません。
● カードでお支払いいただいた場合はご本人様、及びご自宅への配送のみとさせていただきます。
● カード会社へのお届け内容と情報が異なる場合はご本人様へ確認のお電話をさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
● なお、弊社ではSSLというシステムを利用しておりますのでカード番号は暗号化されて送信されます。ご安心ください。

Amazon Pay
《備考》
● Amazon Payご登録のカード会社にご請求となります。
● お支払い総額は以下の通りです。
{お支払い金額:(商品代金合計+消費税+送料)}

楽天ペイ
《備考》
● 楽天ペイご登録のカード会社にご請求となります。
● お支払い総額は以下の通りです。
{お支払い金額:(商品代金合計+消費税+送料)}

銀行振込
【振込先】
PayPay銀行(0033)本店営業部(001) 普通 8429902 プルーム(カ

《備考》
● お支払い総額は以下の通りです。前払いにてお願いいたします。
{お支払い金額:(商品代金合計+消費税+送料)}
● 念のためご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。
● 恐れ入りますが振込手数料はお客様負担でお願い致します。
● 上記口座にお振込みお願いします。
● 口座名の振り仮名にご注意ください。“PU”からはじまる会社名のプルーム(カです。
● ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
● ご入金の確認は当日、もしくは翌日に行っております。
● 7日以内にご入金のない場合、キャンセルとさせていただきます。

代金引換
【業者】
日本郵便(ゆうパック)

《備考》
●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。

【代引手数料料金表】
・一律 1,100円

代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています。

配送について

宅配便
【業者】
日本郵便
クロネコヤマト宅急便

《備考》
● 送料は¥650です。※北海道¥1,600、沖縄は¥1,800となります。
※税込みで15,000円以上お買い上げで送料無料となります。(竿などの大型荷物は別途料金になります)
● 商品は日にち指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、楽天Edy ⇒ご入金確認後、2日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、2日以内に発送いたします。
※万が一品切れの場合は別途メールにてお客様にご連絡致します。
● 配送希望時間帯・日にちをご指定いただけます。
午前中・12時~14時・14時~16時・16時~18時・18時~20時・20時~21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【送料料金表】
★全国(北海道・沖縄・離島除く地域)650円
★北海道 1600円  ★沖縄 1800円  ★離島 追加料金あり

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

高額購入割引特典 1配送先につき、税込み15000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

消費税について

消費税率 10%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 四捨五入

返品について

メタルジグについては全て手作業で仕上げてあるモノばかりです。
個体によっては、若干のキズや塗装の荒い部分がございますが、用途を考え許容範囲内とさせていただいております。
お客様のご都合による良品の返品・交換に関しましては、商品到着後7日以内、パッケージ未開封・未使用のモノに限りお承ります。返品・交換の際にかかる送料につきましては、お客様のご負担となりますので予めご了承ください。
* お客様のご都合による返品と商品の交換については以下の点をご注意くださいますようお願いいたします。

以下の商品は不良品以外は基本的にはお客様のご都合による返品交換はご遠慮いただいています。
* セール商品、クリアランス商品
* 一度でも使用された商品、また傷や汚れが付いた商品
上記以外の商品のお客様のご都合による返品や交換にかかる手数料、送料などの経費は申し訳ありませんがお客様のご負担とさせていただきます。 返品返金、商品の交換をご希望のお客様は商品受け取り後1週間以内に下記までまずご連絡ください。

下記の点が返品・交換の際の条件となりますのでお確かめください。
* パッケージ未開封・未使用のモノに限ります
* 商品の到着後1週間以内である
* 商品に汚れ・キズがついた場合、返品・交換は承れませんのでご了承ください。
* お届けした商品に傷や汚れ、破損などの不良箇所があった場合、または当店のミスによりご希望と違う商品が届いてしまった場合 (配送中の不慮の事故による商品の故障・キズ・汚れ等も含みます) * 商品到着後1週間以内になるべく迅速にご連絡ください。
* 大変お手数ですが当店に連絡後、お近くのコンビニなどより商品を着払いにてご返送をお願いいたします。
* 商品の交換をご希望の場合迅速に良品の手配をし、発送予定日をご連絡させていただきます。
* ご希望の商品の在庫のない場合は申し訳ありませんが交換ができない場合がございますのであらかじめご了承ください。
* 返品をご希望の場合、当店に商品が到着しまして商品の検品確認後1週間以内にお客様指定の口座に振込にて全額返金をさせて頂きます。(長期休暇の場合は休み明け1週間以内にご返金いたします。)
* ご連絡とご返送はお手数ですが下記の住所までお願いいたします。
※当店少人数で運営しております。繁忙期には電話にでられないこともございます。
お急ぎのところ大変お手数おかけしますが
オフィシャルライン@amberjack もしくはメールでお問い合わせいただけると大変たすかります。
アンバージャック
〒880-0805
宮崎県宮崎市橘通東4-1-4 河北ビル1F
e-mail: info@amberjack.jp
TEL: 050-3612-7643